それは意思表明!?「I Won't Back Down」

アンディの現在のコーチであるジェイミー・デルガドがインスタグラムに運転しながら歌うアンディの動画を投稿しました。楽しそうです。本当に仲が良いと感じます。アンディもデルガドの居眠り姿を投稿したりするため、良い関係を築けていることが伝わってきます。コーチは選手に同行し世界各地を回りますから、家族くらい、いや、それ以上の時間を共有しているでしょう。もちろん、人によってさまざまだと思いますが、アンディとデルガドは多くの時間を共にしていると思います。良いことです。

 動画を見てわかった方もいると思いますが、アンディは髪を切りました。アンディは髪を切る時は基本坊主です。坊主が似合う人は本物のイケメンです。2014年のオーストラリアの時が坊主の少し伸びたくらいの髪型だった気がします。坊主の印象はなぜかその時にあります。ラケットもカッコ良かった。

歌っている曲は?

車で流れている、もしくは流している曲はTom Petty & The Heartbreakersが歌う「I Won't Back Down」です。この曲の歌詞を見てみると、退くもんか、引き下がるもんか、諦めたりはしない。などアンディの現状を表しているかのようです。たまたまなのかもしれませんが嬉しくなりました。

 アンディはオーストラリアンオープン後のモンペリエとマルセイユに出場するそうです。久しぶりのタイトルがほしいですね。最近のSNSではアンディの気持ちがにじみ出てる気がします。頑張れアンディ。