見えたか?希望の光。

アンディが久しぶりにInstagramを更新した。その投稿は画像のみで、意味深なものだった。アンディの今シーズンは終了しているため、来シーズンに向けてトレーニングを行なっているところだ。その中でのこの画像の投稿を見た人はどのように受け取ったのだろうか。そしてアンディは何を思い、この画像を投稿したのだろう。復活の兆しが見えたということなのか、それとも復帰までの道のりが長いということなのか。早く復活したいという思いなのか。

www.instagram.com

この画像を見て思ったこと

初めてこれを見たのは投稿から1時間も経たない時だった。これは「希望の光」だと受け取った。復活の兆しが見えてきたのだなと。「もうすぐだ」という気持ちの画像だと思った。あまりアンディの現状を把握でいていなかったためこの画像が出て少し安心した。本当の投稿の意図はわからないが勝手に勘違いしておく。アンディは順調だ。

今年にツアーに戻ってきて、試合に出場は叶ったが結果が出なかった。何と言っても2回のベルダスコ戦に負けたことが悔しかった。そして足首の怪我で今シーズンを終了したことも不完全燃焼だった。試合出てくれるだけで嬉しかったが負ける姿は見たく無い。トロフィーを掲げる姿が見たいと思ってしまった。頑張れアンディ。

www.andyhayashida.com

www.andyhayashida.com