アンディが国連の役員に?!

昨日、アンディが国連の本部で椅子に座っている画像をインスタグラムに投稿した。もちろん国連の役員になったわけではない。ただの観光なのかな?それとも本当に何か重要な仕事を任されたのかもしれない。本人のインスタグラムには、「どうやって解決するのだ?国連本部」と自身のコメントを記載しており、楽しんでる様子。笑顔の写真と共にリラックスしている模様。

f:id:shinichihayasida:20180824224152j:image

国連本部はアメリカ合衆国、ニューヨーク市マンハッタンにある。アンディはUSオープンに出場するため、合間で訪れたのだろう。アンディのインスタグラムの投稿は最近多く、テニスに集中できていないからなのか、プライベートが充実しているのかわからないが、いい方向に向かっていることを願う。さらにインスタグラムには母国の国旗を見つけて「みーつけた」とストーリーに投稿していた。

f:id:shinichihayasida:20180824224718j:image

コメントには、「あなたは国連の役員よりいい仕事をしている」「国連の役員になってくれ」などと熱いオファーやアンディに対する信頼が見えた。

27日から始まる今年最後のグランドスラムUSオープン。幸いにもアンディがドローに組まれていて、とても楽しみだ。1回戦の相手はオーストリアのジェームス・ダックワース?知らないと思う。グランドスラムの1回戦はトップ選手でも緊張する言われており、あまり好調でないため、勝手に不安になっている。だが、その反面何か起こしてくれるのではないかと期待も高まっている。

生中継の時に見れたらいいな。おそらく27日か、28日のどちらかだ。盛り上がろうテニス大好きな人たちよ。